Run Girls, Run!と走れて幸せでした

みなさま、ごきげんよう! あくと拍手喝采と申します。 ランナーとして、最後の文章を綴ります。 僕が最初にランガちゃんと出会ったのはとってもひょんなことでした。 ななピで厚木那奈美さんのことは知れども、他の2人のことは知らず・・・。 初めて3人こ…

Run Girls, Run!のMV感想文、書いてみた!

ランガちゃんのMV感想集(~ルミナンスプリンセスまで)

"推し”ってなんだろう

こんにちは!あくとです。 11月4日はいい推しの日だそうです。(投稿日は次の日ですが) ハッシュタグで推し活をしている人もいましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、本記事はタイトルにもあるとおり"推し"について書きます。 こう書くと僕の推し…

【楽曲考察】Run Girls, Run! 四季シリーズ

こんにちは、あくとです。 今回はRun Girls,Run!(以下ランガちゃん)の四季シリーズについての考察をつらつらと書いていきます。知らない人もいると思いますので、どのような楽曲なのかから説明します。知っている人からするとめちゃくちゃ当たり前なことし…

たのしかったあるなつやすみのおもいで

皆さん、こんにちは。あくとと申します。 前回の記事は反響があり、読んでくださった皆様ありがとうございました! 形に残す大切さを改めて感じました。 本記事は、あるなつやすみのおもいでについてです。 0.はじまり 1.ななみんとぼくのなつやすみ 2.オタ…

1年越しのお礼

本日は2020年3月8日(日)。 1年前のあの日にSSAに行っていなかったらどんな人生になっていただろうか。 2018~2019年は二つの意味で転換期となったが、間違いなくこの日は忘れられない日となった。 間接的なきっかけは2016年10月1…