Run Girls, Run!と走れて幸せでした

みなさま、ごきげんよう

 

あくと拍手喝采と申します。

 

ランナーとして、最後の文章を綴ります。

 

僕が最初にランガちゃんと出会ったのはとってもひょんなことでした。

ななピで厚木那奈美さんのことは知れども、他の2人のことは知らず・・・。

初めて3人ことを見たのはらんがばんのMONACA回。

・・・おいおい、こいつMONACAの二人が出ているから見たんじゃねえの?と思ったかもしれませんがそうではなく、当時北の方に住んでいた時代で、水曜日にある朗読劇を観劇するためにその前の日曜日からそのまま東京・浅草に泊まった先のホテルでたまたまつけたのが、このらんがばんだったのです。

その時の印象は、林さんがじゃかじゃかやっていて、3人ともどこがぎこちなく、それでも一生懸命だったのを覚えています。

らんがばんをリアタイできたのはこの1回きりでしたが、その後はななピで厚木さんのことにも注目して見ていたのを覚えています。

 

オタク仲間から仙台アニメフェスでShare the lightを浴びてよかったよ!と感想をいただき、MVを見てライブにも行ってみたいなと思うようになりました。

3人4脚自由形がスタートし、本格的に興味を持ち始め、バレホワ行きたいなと思うようになったのですが、みなさんご存知のとおり・・・。

 

それでもランガ公式で上げていた動画や配信、Share the Night、ネットサイン会やリンクライブと、各媒体で配信を続けてくれたからこそ、ここまで嵌れたのかもしれません。

2020年の気持ちのままでバレホワイベントに行っていたとしても、どうだったかわかりません。

 

つもりに積もって、初めて行けたのが2021年のホワイトデー第3部。

大雨の中、降りる駅を間違えてめっちゃ歩いたのを覚えています。

連番者はツイッターで知り合っただけという間柄のカツフィッシュくん。

しかもプレプレの最後列。横に同じく最後列のポテチが台詞採用されて嬉しそうにしていましたねw

あのイベントはさんよんを見ていた僕にとっては、さんよんのままの3人の姿をとても映してくれて、安心感があってよかったです。

ライブパートではキラジュエが聞けてめっちゃテンション上がったり、キラスタでMIXクラップを聞いて爆笑しちゃったのを覚えています。

何より、3人がライブしている姿がとってもよくて、鮮やかなダンス、めっちゃ声の通る歌声、かわいすぎるという3拍子が揃っていて、今後も行ける限りライブに行こうと心に決めたのでした。

 

単独ライブ・イベントとしてはRun4You!!!、sweet Devil♡、sweet Angel♡、Get Set, 5!、新しい道の先へという5公演しかありませんでしたが、それ以外のフェスイベントやリリイベ、その他小さいイベントのほとんどに行ってきました。(ランガ名義だとSACO FES DXと厚木さんが怪我でいなかったリリイベ以外全部行ってました)

 

めぇええええええええええええっちゃ走り切ったなぁと我ながら思います。

もちろんコロコロ前からこの調子で走り切りたかった気持ちもありましたが、それでも丸2年通い詰めていけたのはひとえにランガちゃんが素晴らしかったというのと、ランナーさんたちに出会えたからだと思います。

 

本当に、出会えてありがとうございました!!!!!!

出会わせてくれたランガちゃん、出会ってくれたランナーさん全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最後に、Run Girls, Run!の3人に贈ります。

(お手紙にも認めてはいますが)

 

林鼓子さん。

あなたの歌声を聞いた瞬間に、絶対売れると感じました。

ステージ上で輝いているあなたの笑顔はまさにダイヤモンドスマイル

新しい道がなぜかもう少し知ってしまっていますが、絶対この状況に満足しない向上心があると信じていますし、これから先さらにいばらの道になっても、これからも走り切ってください!

 

森嶋優花さん。

あなたに何回泣かされたことでしょうか。

ファイナル昼公演のアーカイブ見て、当日は泣かなかったのに泣いてしまいました。

言葉の節々、めちゃくちゃ重いなって感じて。

それはひとえに陰ながら努力してきたからだと思います。

これからも愛嬌を振りまきながら、夢に向かってください!

 

厚木那奈美さん。

ここまで書いてきたように、Run Girls, Run!に出会ってから、本当に幸せでした。

数々の思い出や出会い、どれもこれも宝物になりました。

出会わせてくれて、本当にありがとうございました。

ダンスの美しさ、歌声、お顔、全部好きです。

高校の頃、結婚するなら容姿か性格かという討論をしたことがあり、自分一人だけ性格と主張してフルボッコにされた覚えがあるのですが、これは性格がいい人は容姿もいいという理論によるものです。

あなたがその答えだと確信しています。ありがとうございます。

持ち前の芯の強さといい意味でマイペースな性格で、大きい夢に向かって走り続けてください!

 

Run Girls, Run!さん。

MCやバラエティでの3人のトーク

全然飽きなかったし、どれもこれも楽しかったという思い出しかありませんでした。

ライブパフォーマンスはかっこいい曲はバチバチに決めてくるのと、かわいい曲では笑顔を振りまくという2面性を持ち合わせ、どちらの曲でもダンスパフォーマンス力は知らない人にも目を奪われてしまうくらいでした。

間違いなく、一番楽しい現場でした。

今まで、本当にありがとうございました!!!

 

以上、あくと拍手喝采でした。